2019秋リーグ〜5

小田原アリーナ2日目。

前日、出店してたお店が、この日は出てなくて、東海は第3試合だったので、お昼にいったん外に出ました。
そしたら、マーメイズとばったり。
頑張って〜笑

6日目は東女との試合でした。
東女は、怪我をされている選手が多く、ここまで苦しんでいました。
東海はストレートで勝ったものの、ひょっとしたらセットを落としていたかも?そんなセットもありました。
東女は、リーグ終盤でストレート勝ちで連勝しましたが、その予兆も東海との試合で感じました。
また、東海-東女の隣のコートでは、全勝の日女と1敗の青学が試合。
東海の応援スタンドでも、隣のコートが気になってる方も多かったです。
1敗の青学が勝利して、全勝のチームが無くなり、
6日目にして、1敗で東海、青学、日女、順天堂の4チームが並びました。
この日、東海の試合が行われたコートが男子も含めて1番進行が遅く、試合後に急いで幕を撤収しました。