f:id:pigroboshow:20200517103519j:plain律。

リツさん、丸井彩希選手、セッターさんです。

 

リツさんも他の部員さん同様、マーメイズだけあって能力が高いです。

以前、ぽつりと、2020の4年生となる学年が一番好きな学年かもって、何の気なしに呟いたことがあるんですが、愛想がいい学年?笑

関西のノリ?そんな風に感じます。

 

仰星の3人は、まだ関東のリーグ戦に出場した選手はいないけれど

練習や神奈川の大会で見ると、すごいなと思います。

それが マーメイズの強みではないかと思います。

 

改めて、リツさんのプレーを動画で見たんですが

上手いっす。

ひょっとして、ミドルのリキさんとか一番、あうんじゃないかとか。

サイドに上げるボールも、アタッカー気持ちよく打っているし。

特にバックトスの正確さときれーさに、おおってなりました。

リズムがいい。

リズム〜旋律、音律。

律は、プレーから決めました。