千葉エンゼルクロス

今季V2リーグ開幕試合に行ってきました。

酒田大会。

アランマーレ,リガーレの応援に。 

それぞれマーメイズが3人ずつ所属しています。

アランマーレの対戦チームは千葉エンゼルクロス。

エンクロは、医療法人が母体となっているチームです。

ゆえにコロナ禍の影響を一番、受けてしまうチームかもしれません。

昨年1月からリーグ自粛、サマーリーグも参加できず実戦から長く離れていました。

開幕を見た限りでは、その影響大で、これは試合勘が戻るまでだいぶ時間がかかるだろうし、厳しいリーグとなるだろうなと思っていました。

が、しかし。5勝6敗と負け越してはいるものの、自分が思っていた以上にエンクロ頑張っているなあと、少し驚いてもいました。

今回、再びコロナの影響で活動自粛。

とても残念ではあるけれど、これまでのエンクロの頑張りは讃えたいものだし、尊敬します。

厳しい状況がずっと続いている中、

医療従事者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。