ココさん、大活躍

小牧アリーナで行われた国体東海ブロック予選のJAぎふとトヨタ自動車の試合から、どうも心が晴れなかったのですが、
昨日の皇后杯ブロック予選の中京大学との試合で晴れました。


それにしても、サンリーナ。
惜しい。
とても立派な施設だったのですが、冷房がなくて、とにかく暑かったです。


マーメイズOGを応援している自分からしたら、ココサヤコンビが活躍してくれたらなあと願っていましたが、ココさんがすごかった。
もしかしたら、帳票があったら見てみたい大活躍で、スパイクは決めまくったし、ブロックでも大貢献。
かなり中京の攻撃が狭められたように思います。
サーブも、勝負所でエース決めたし、レシーブも頑張って、何本も上げていました。


はあ。嬉しいため息。