2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島に行った それだけの為に行った

V2女子の軽井沢大会に行った際に、「そのこと」を、ある方から聞きました。日程を再度、見直しました。2月8日 V2女子広島大会1日目。2日ある大会のうち、アランマーレの試合があるのは土曜日だけでした。そして、その日がアランマーレのリーグ最終試合でした…

うなぎ

浜北で行われたチャレンジマッチの時に、うなぎを食べました。うなぎには切ない思い出があり、それを思い出します。うなぎを初めて食べたのは、小学校6年生の時でした。父親が原因不明の病気で苦しんでいたこともあって、まあ、、色々大変でした。お金の無い…

ウルトラセブンとエイトマン

ウルトラセブンとエイトマン。元々、エイトマンとは2011マーメイズのサキさん(吉村選手。卒業後、上尾入部。現在、引退)のことです。2011年の春?秋?どちらか忘れてしまいましたが、淵野辺での試合中に、ラグビー部?ぽい体付きの2人の男性が観戦中にサキさ…

Tさんと お好み焼きを食べながら

先月、理由あって、アランマーレの最終試合の応援で広島大会に1日だけ行きました。広島には自分と同じく大山姉妹の後援会に所属していて仲良くしていただいていたTさんがいらしていたので連絡を取ったところ、お会いできることになりました。お会いするのは…