2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンさん、ありがとう

パソコンが故障してしまいました。思えば、それまでインターネットとか興味はなくて、会社の仕事とか、家に持って帰ってする時に使うぐらいだったのに。2003年のワールドカップで、大山加奈選手を見て、感動して。 大山加奈選手の試合を見たい。 きっか…

どんどん 行こう!

国体近畿予選の第1セットで,未希選手がベンチスタートだった時,ドキッとしました。 試合前の練習でも,あまりトス練習をされていなかったように思いましたし。 もしかしたら……何かアクシデントが。すごく心配になりました。 その後,第2セットから元気に…

突然の贈り物を 受け取る時がきっと来る

東レ・アローズの2005年の夏が,もうすぐ終ろうとしています。 来月は,いよいよ第12回Vリーグの開幕を迎えます。 2005年は,近畿総合からずっと東レ・アローズの試合を観戦,応援してきました。 向井選手,小玉選手の欠場があったり,退団される…

スーパールーキー

国体近畿予選での木村沙織選手のことを書こうと思ったら,キーボードを叩く指が止まってしまいました。何から書いたらいいのか,あまりにも素晴らしすぎて。この2日間の木村選手は,ツーセッターの一角であり,スーパーエースであり,コンビもバッチリという…

滋賀県代表,キャプテン,背番号1,向井久子

ダンさんがコートに戻ってきました。野洲の最終戦以来,ずっと欠場をされていたダンさん。 コートから離れていたダンさんは,いつも前向きであろうとしていたけれどスタンドから見ても,やっぱりどこか寂しそうな感じがしていました。 スパイク練習に参加さ…

閉会式

閉会式

閉会式

閉会式

決勝戦対兵庫代表

第3セット 25ー22 アローズ 勝利!

決勝戦対兵庫代表

第3セット 23ー20 アローズ リード

決勝戦対兵庫代表

第3セット 21ー19 アローズ リード

決勝戦対兵庫代表

第2セット 25ー16 アローズ 勝利!

決勝戦対兵庫代表

第2セット 19ー13 アローズリード

決勝戦対兵庫代表

第2セット 12ー8 アローズリード

決勝戦対兵庫代表

第1セット 25ー19 アローズ勝利!

決勝戦対兵庫代表

第1セット 21ー16 アローズ リード

決勝戦対兵庫代表

第1セット 16ー14 アローズ リード

決勝戦対兵庫代表

試合が始まりました。

練習開始

練習が始まりました

試合開始!

第3セット、アローズ、25ー6 勝利!

試合開始!

第3セット、アローズ、17ー3リード

試合開始!

第3セット、アローズ、12ー1リード

試合開始!

対戦チームは和歌山代表です。 第3セット、アローズ、5ー1リード

試合開始!

第2セット、アローズ、25ー7 勝利!

試合開始!

第2セット、アローズ、17ー2リード

試合開始!

第2セット、アローズ、8ー2リード

試合開始!

第1セット、アローズ、25ー6 アローズ勝利!

試合開始!

第1セット、アローズ、18ー3リード