2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021個人幕のおはなし タカさん編

横田紗椰香さん。幕を作る際に、最重要な確認事項のひとつがお名前。そして、さやかというお名前は、かなり間違いやすいです。沙耶香、紗耶香、紗弥加、紗矢香、沙耶華、3文字とも、それぞれいっぱいあるので、組み合わせもかなりの数になります。2014年にい…

2021サマーリーグ

2021サマーリーグについてのお知らせがありましたね。 無観客、中止の可能性もあるとのことですが、 それは想定内でした。 開催日が東と西と分かれているのも嬉しい。 東と西。 どちらも行ってはみたいです。 どちらかといえば、西が若干、近いので西のほう…

願っております

もしも、体育館でバレーが見れるとしたら せっかくだから、マーメイズから見たいなと思うのですが 学生のスポーツ観戦が一番、難しいですね。Vリーグであれば観客いれなければ、、、と思いますが、学生の場合は、まず学生アスリート、関係者のリスクを減らし…

穂ノ谷 塩町

1年以上、バレーボールを見ていません。 もしも、コロナが無い別ワールドがあったとしたら、 昨年の東海は、めちゃくちゃ面白かったと思うし、 4年生も、もっと多くの選手がバレーを続けられていたと思います。 オリンピックが普通に行われていたら、もしか…