2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野溝さん(クミさん)、結婚おめでとう!

東レ0ー3久光 23ー25〇 20ー25〇 13ー25〇 JT3ー1車体 22ー25〇 〇25ー21 〇25ー23 〇25ー13 http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fvcnagano.jp%2Fstuff-blogs%2F%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B0%25E3%2581%25AB%25E5%2590%2591%25E3%2581%2591%…

東海に

練習見学に行ってきます。17時ちょっと前に着くのですが、売店が営業してたら、新しいTシャツ買いたいのと、イルミネーション見てきたいと思います。

長期休暇

今日から1か月のお休みとなります。 しかし、あまり嬉しくもなし。 会社が忙しく、大変な状況なので、申し訳ない気持ちがあったりします。 かといって、休みを変更することは、システム的にもできません。 仕事は新年以降、さらに忙しくなるので、とにかく …

その時

あなたが東海大学女子バレー部に入ると知った時、本当に嬉しかった。 4年前。 あなたが高校3年生で出場した、 今はなくなった東西対抗の高校生の部を注目して見ていました。 どんなにすごい選手なんだろう。 私は、期待を込めて見ていました。 あなたは、期…

ようやく

仕事が終わりました。あと1日です。気を引き締めて。

仕事が今しがた終わりました。 昨日、休みでしたので、初めて?今年のグラチャン生中継を見ました。 結果は残念でしたが、久しぶりに見る男子全日本が、自分には大変、興味深かったです。

今日は

お休みで、連勝見学に行こうかと思ったら、お休みとのこと。木曜日、金曜日の夕方に体育館に行こうかなと思ってます。

先ほど

帰宅しましたが、(;^_^A また男子、負けてしまったようですね(;^_^A

できなかったことが

仕事が忙しい。難度も高いし、種類もたくさん。かなりハード。昨日は車の運転ができないかも、と思うぐらい疲れてました(笑)見てて、かわいそうなぐらいらしいです。(笑) ですが、できなかったことができるようになれば……嬉しい。 大変なことは、まだまだあ…

今日も

頑張ります。昨日も男子は負けてしまったようですね。いい意味で開きなおって頑張ってほしいです。 チームの顔。ミチさん、シンさん、クウさんの言葉が良かったです。それぞれ、ぐっとくるポイントがありました。

グラチャン男子

男子、負けてしまいましたね。残念。今日も強敵ですが勝利を。しかし、相変わらず仕事が忙しい(;^_^A

今日から男子大会

グラチャンは、今日から男子大会。厳しい試合の連続となると思いますが、勝利を!

銅メダル

日本、銅メダル、おめでとう! 全日本メンバーは、これからリーグと大忙しですが(;^_^A。少し休めると、いいですね。(;^_^A 自分は、結局、グラチャンは仕事で生中継は見れませんでした。(T△T)

ブラジル

グラチャン、日本、メダル確定おめでとう! グラチャンの日程を見たとき、ロシア、アメリカから一つ勝って、タイとドミニカに連勝すれば、メダルにぐっと近づくとは思ってましたが、2試合、ストレート勝ちは大きい。 最終戦前にメダル確定、金メダルの可能性…

(;^_^A

えー。相変わらず、忙しく(;^_^A グラチャン、テレビでも全く見れません。 土日も仕事になりました(;^_^A 消費税が上がるために3月までは忙しいんですが、自分の場合は、特別で(;^_^A今年、勤続○十年で会社から長期休暇がいただけます。なので、全日本インカ…

グラチャン 残り3試合

昨日、アメリカとの試合をちょっとだけ、見れました。仕事がエライコトに(否、エンライト)とにかく、メダルを取るためには、今日、明日、の試合は勝ってほしいと思います。

1勝1敗

昨日は残念でした。 試合を見れていないので、どんな内容かはわかりません。バレー友達から、シンさんが出場したことは教えてもらいましたが(;^_^A 当分は早く帰れないな(;^_^A

グラチャン2日目

今日も勝利を。 昨日は、結局、録画は、したものの見れませんでした。今日も残業で、せっかくの生中継なのに、生では見れそうもありません。(T△T)

グラチャン

仕事から帰ってきて、第4セット21-23の場面から見ることができました。 開幕、勝利おめでとう!

神奈川トーナメント

神奈川トーナメントが終わりました。 年々、参加チームが少なくなっているようで、若干の寂しさも。 東海は2チームが出場。楽しかったです。 現在、いろいろ準備中なのですが…… 2011Mermaidsの録画をいろいろ 確認していて、 すげーの見つけました。 とにか…

今日は

練習、お休みだそうで、自宅で、いろいろ準備をしたいと思います。

神奈川トーナメント

東海の応援に。

神奈川トーナメント

松蔭0ー2東海A 22ー25〇 23ー25〇 東海B2ー0神奈川 〇25ー18 〇25ー17 東海A2ー0神奈川 〇25ー8 〇25ー12 松蔭2ー0東海B 〇25ー22 〇25ー22 東海A2ー0桐蔭横浜 〇25ー12 〇25ー6 横浜国立0ー2東海B 8ー25〇 11ー25〇 鎌倉女子2ー0相模女子 〇25ー23 〇25ー18 文教0ー2桐蔭横…

明日は

神奈川大学にて、神奈川トーナメント!

全日本インカレ

トーナメント発表されましたね。 東海は、ひとつ一つの試合を大切に頑張ってほしいと思います。 今年、自分は特別な年で、開会式から東海の応援ができます。 楽しみです。

今週末

土曜日は神奈川トーナメント。 ただ、当初、東海大学開催予定と聞いていましたが、神奈川大学で行われるみたいです。 明日あたりに東海のHPに、はっきりとしたことが掲載されるとよいのですが。

グラチャン

今日、一番のNEWSは、なんといっても、近江あかり選手、シンさんがグラチャンの14名に選出されたこと。 ミチさん、リオさんも嬉しいですが、二人は、ほぼ決定と思っていましたので。 できれば会場に行って応援したいですが、仕事で無理かな……。 私にと…

2013横断幕の話〜ラスト

中山樹里選手。ナコさん。現在、学連で頑張っています。学連の皆さんに関しては、本当に頭が下がります。 「和」は、ぴったりだと思いました。 新村瑞希選手。マミさん。この写真もAさんからお借りした写真ですが、この写真は、とても好きな写真です。背中…

今日は

平塚に