2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

チケット。 インカレの前売り購入しました。 皇后杯は、これから。 そして、明日はアローズホームゲームのチケット発売日。 今回は行けそうです。 嬉しいな。 けど、滋賀のホームゲームは、チケット購入方法がやっかいなんですよね(^^;)

朝日新聞

朝日新聞にて、全日本インカレの特集記事がありますので是非、ご覧ください。 女子は昨年優勝の鹿屋体育大学、男子は筑波、甲南、愛知学院大が大きく掲載されています。 坊主パワー?なのでしょうか。 9、15、16のお休みがすんなり通過しました(>_ ありがた…

男子、2連勝。練習見学。

男子、2連勝。 素直に嬉しいです。 明日からの4試合。 ここからの対戦チームは、かなり強敵ですが、勝利を願っています。 昨日は、練習見学できました。 怪我をしていた選手も元気にプレーしていて、ほっと一安心。 全日本インカレは万全の体調で、最高のパ…

練習見学

見学できるといいなあ(^^;)

王様の耳はロバの耳

いろいろあって、頭を丸めました。 中学以来かな。 今日も休日出勤でした。 なんとなく、全日本インカレと皇后杯、ともに平日、1〜2日行けそうな雰囲気になってきました。 坊主パワーかな? 東西対抗。 東海からは6人。 ありがたいなあ。 ファンとしては…

東西対抗

メンバーでましたね。

ワールドカップ

今日は休日出動です。 帰りに東海に寄ってみようかなとも思いましたが、自重します(^^;) 帰りに全日本インカレと、プレミア某大会のチケット買いに行こうかな(^^;) 東西対抗の出場選手の発表ないかな(^^;)

昨日、日本−アルゼンチンの試合を見て、なんだかよく眠れず。 惜しかった。 今日のキューバとの試合はストレートで敗れてしまいました。 でも、そんなに圧倒的な力の差はなかったと思います。 勝利を願っています。

会社の昼休みに、バレーボールの話題が。 ワールドカップ。 地上波。 ゴールデンタイムでの放送って、やっぱりすごいなあ。 私は女子バレーのほうが好きなんですが、自分の家族は、女子バレーよりも、どちらかというと男子バレーが好きなので、茶の間で男子…

今日は

受験のようですので遠慮します(^^;)

東海に

行ってみます。

ワールドカップ、大内選手

女子大会終了。 目標であったオリンピック出場権は得られませんでしたが、 to be continued〜 が楽しみに感じられた今回の火の鳥Nipponでした。 セルビアにストレートで負けた試合の後、 「北海道、行こうかな」 と思いました。 行けないんですけどね。 とに…

ワールドカップ

昨日の日本とドイツの試合はすごかったですね。 引き込まれました。 今回の火の鳥Nipponは、センターの山本選手と井上選手の離脱で大変、苦しい状況でしたが、ピンチをチャンスにというか。 大会中にチームが進化しているのを感じて、とても気持ちよか…

月間バレーボール12月号によると、東西対抗は12/23、24。 場所は堺ブレイザーズ体育館。 よしっ! あとは、できるだけ早く出場選手を発表してほしいなあ。 第2回 全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会って、旧地域リーグですよね? 女子は来年、2月4…

結婚 おめでとう

三菱UFJ銀行の 東海OGのSさんがご結婚されたというお話を伺いました。←Sさんって、すぐ誰か分かっちゃいますが。 おめでとう!

ふふふ

月間バレーボール12月号、買ってきました。 102ページからの全日本インカレ・プレビュー スペシャル。 ふふふ。 今月号は、ワールドカップ特集。山口国体レポート。 盛りだくさん。 その中の全日本インカレの特集記事。 はたして、どれだけのバレーボー…

ワールドカップ、全日本インカレ、皇后杯、高橋みゆき選手

ワールドカップ、日本−ブラジルは、今大会の日本チームのベストの試合でしたね。 テレビで見てて、全日本って、やっぱすげーと思いました。 特に第1セットは、スリリングで面白かったですね。 【残念ながら】 この1年。 自分にとっては、特別な1年になるだろ…

東海に行ってみます。 【全日本インカレ トーナメント決定】 東海は第2シード。 トーナメントの組み合わせも決まり、いよいよ。 頑張りましょう。 応援しています。

これから

東海に行ってみます。

ワールドカップ

今日から北海道での試合。 知っているバレー友達も何人か観戦。 楽しんでくださいね。

チケット、購入しました。

ひとまず。 プレミア某大会のチケット、土日分、購入しました。 異様に早く売り切れる大会のとこです。 コンビニのチケットぴあで購入したのですが、もうアリーナは完売でした。 スタンドも残り少なかったので、お早めに。

皇后杯予選。 清水選手と、原田選手がユニ着たのは嬉しかった。 特に原田選手(ノアさん)嬉しかったな。 神奈川トーナメント。 後藤選手(アスさん)出場。 以前、セッターが好きなNさんが、観戦に来てくれて、アスさんのジャンピングトスに感心してたけど、神…

ワールドカップ、3試合を終えて1勝2敗。 中国との試合は惜しい試合でしたね。 かなり厳しい状況にはなってしまったけれど、ここから。 応援しています。 日曜日の神奈川トーナメント。 表彰式の時にベスト6の発表で、 「最優秀選手、小澤……」 とフライング。…

うーむ(^^;)

白楽に向かう途中、ワールドカップのチケット見てたんですが、日本の試合が行われない東京体育館の試合は男女ともにチケット、アリーナ2000円、スタンド500円なんですねえ。 安い(^^;) とにかく人、入ってほしいんだろうなあ。 ガラガラだと悲しいなあ。と、…