2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本インカレ

組み合わせが、昨日、掲載されていましたね。楽しみ。楽しみ。

東日本インカレ

東日本インカレのHPが開設されていました。 読んでみたら、開会式は、6/18(木)の12:00から。 会社の仕事が忙しいので、場合によっては、金曜日から応援に行くことになるかも。 5/30(土)明日、組み合わせ抽選が行なわれるというので、その組み合わせを見て、…

5月から6月

5月が終わり……って、5月はすごかった。 黒鷲旗に始まり、春季リーグ…… 黒鷲は、本当に遠くの出来事に感じます。 で、6月。 まず第1週の土日が神奈川リーグ。 続く第2週は、新潟でバレーボールフェスティバル。 男女東海大学が小千谷市体育館で試合します。 …

入れ替え戦と。

関東大学女子バレー1部リーグの最終日。 青学の体育館。赤いバックがスタンドに。 日本女子体育大学の部員さんがビデオ撮りにやってきていました。 自分は知らなかったのですが、国士舘大学の部員さんも何人か来ていたそうです。迷ったのですが、入れ替え戦…

水曜日に

先々週の水曜日にちょっと、体調が悪かった時に、もしかしたら週末の最終週は応援に行けないかもしれないなあと思いました。 残り2戦を前に、東海と筑波は勝率で並んでいて、その土日の試合に自分が行けないことを想像しました。 自分などは、ただ好き勝手に…

間違いないと思ってました。

久光の試合を見るたびに、注目していた選手がいました。 背番号18番。石井美樹選手です。 ピンチサーバーで、出るたびに 「この選手は、絶対、いい選手」 そう周りのバレー友達に言ってました。実際、いいサーブでレシーブを崩す場面が多くありました。 何ゆ…

自然に

黒鷲旗、3日目の東海大学とPFUとの試合の時。 自分が応援している斜め前で、ビデオ撮影をされながら東海を応援されている女性がいました。 関東の会場では、お見かけした記憶がなかったものですから、クウさんやシンさんのお母さんかな?とか思いました…

自然に

優勝 おめでとう。

☆クルミさんが2年生の時。 神奈川リーグが行なわれる神奈川大学の体育館に行きました。 初めて、「横断幕を張る」その緊張にガチガチでした。 体育館は、男女、たくさんの大学バレー部の生徒がいました。 階段を上っている時に、東海のユニを着た背の高い選…

熱戦

第4セット☆東海:先発メンバー☆レフト:シン。センター:シキ。ライト:クルミ。レフト:サキ。センター:セン。セッター:クウ。リベロ:キラ。☆筑波:先発メンバー☆レフト:皆本。センター:高橋。ライト:中村。レフト:野末。センター:樋口。セッター:渡邉。リベロ:岩…

平成21年度春季関東大学バレーボールリーグ戦 女子1部最終試合

第2セット☆東海:先発メンバー☆レフト:シン。センター:シキ。ライト:クルミ。レフト:サキ。センター:セン。セッター:クウ。リベロ:キラ。☆筑波:先発メンバー☆レフト:皆本。センター:高橋。ライト:中村。レフト:野末。センター:樋口。セッター:渡邉。リベロ:岩…

平成21年度春季関東大学バレーボールリーグ戦 女子1部最終試合

☆東海大学メンバー☆ №1 三浦亜野(クルミ) 176cm 妹背牛商 №2 岡崎 櫻(ツクシ) 168cm 高知商 №5 北 知世(イヴ) 168cm 星陵 №10 本告清香(シキ) 176cm 共栄学園 №11 養畑美穂(セン) 175cm 札幌大谷 №12 河野 舞(キエ) 174cm 大和南 №13 近江あかり(シン) 170c…

筑波大学との試合。

関東大学女子バレーボールリーグ戦。 最終日の東海大学と筑波大学との試合は、ともに8勝1敗。 東海にとっては、総当りリーグ戦では筑波大学にストレートで敗れているため、厳しい試合が予想されました。 ただ、この試合は、前回のような試合にはならないと思…

優勝

優勝決定戦

第4セット 東海25−22筑波

優勝決定戦

第4セット 東海23−22筑波

優勝決定戦

第4セット 東海11−12筑波

優勝決定戦

第4セット 東海4−7筑波

優勝決定戦

第3セット 東海18−25筑波

優勝決定戦

第3セット 東海16−21筑波

優勝決定戦

第3セット 東海12−20筑波

優勝決定戦

第3セット 東海2−5筑波

優勝決定戦

第2セット 東海25−19筑波

優勝決定戦

第2セット 東海20−15筑波

優勝決定戦

第2セット 東海18−15筑波

優勝決定戦

第2セット 東海12−8筑波

優勝決定戦

第1セット 東海25−17筑波

優勝決定戦

第1セット 東海19−15筑波

優勝決定戦

第1セット 東海14−12筑波

優勝決定戦

第1セット 東海7−1筑波