2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のアローズと東海〜

しばらくアローズの応援に行けないという話をしたら、意外に思う人が多くて、 私のバレー友達は、KANAMANIAの掲示板もピグレポも見てくれていないんだなあと思った国体近畿予選でした(笑) 国体近畿予選のアローズの内容はとてもよくて、開幕まで…

対和歌山

第2セット アローズ25−10和歌山

対和歌山

第3セット アローズ25−11和歌山

国体近畿予選

アローズ先発 レフト、ミヤ、リオ。 センター、マリ、ナミ。 ライト、タクト。 セッター、ミチ。 リベロ、リイ。

対和歌山

第1セット アローズ25−10和歌山

対三洋電機大阪

アローズ先発 レフト、ミヤ、アリサ。 センター、マリ、ナミ。 ライト、タクト。 セッター、ミチ。 リベロ、リイ。第1セット アローズ25−14三洋電機大阪 第2セット アローズ8−4三洋電機大阪 第2セット アローズ17−11三洋電機大阪 第2セット アローズ25−17三…

体育館に着きました

草津に

これから向かいます

練習見学

東海の練習見学をさせてもらっていますが、めっちゃ、いいですね。東レもあると、いいのにと思います。

体育館に

入りました。練習してます!

龍谷大学に着きました

瀬田駅に着きました。

龍谷大学に向かいます。

おはようございます

滋賀に向かっています。今日はできれば滋賀で合宿している東海の練習見学ができたらいいなあと思うのと、明日はアローズ(滋賀県)の国体予選を草津市立総合体育館で応援したいです。

はじまりの日

無垢な子供みたいな涙だなあと、見ていて思わずもらってしまったこともありました。 連敗が続き、コートに涙した姿を見た時、大きな背中が寂しそうに見える時に ただ黙って心からエールを送る時がありました。 数年前の夏に絶不調だと、嫌な噂が流れた時に、…

オリンピック。高校野球。プロ野球。

オリンピック。高校野球。プロ野球〜 と自分には、とても楽しみなスポーツが毎日行なわれているこの夏ですが、 忙しい自分には、ちょっと辛い毎日です。 加えて、ビデオデッキが壊れてしまいました。 録画できないものですから、たとえば昨日はだいたい22時…

練習見学

東海大学前駅を降りたら、浴衣の女の子が何人かいました。 お祭りでもあるのかな? 東海大学に向う坂を上りながら、東海のバレー部の部員さんも夏はのんびり出来たりする時間があればいいのになあとか、ふと思ったりしてました。 体育館横で、コウさん達と会…

お茶漬け

夏休み前ということで、私の会社も忙しいです。 さらに工事やいろんなアクシデントもあったりして、明日も休日出勤になってしまいました。 そして、短い夏休みですが、夏休み中も休日出勤になりそうです。 今日は、20時過ぎまで仕事でした。 帰ってきてご飯…

素直な気持ちで

白馬駅に向う途中、白馬ウイング21だと思われる建物が見えました。 駅から近いんだ。よかった。 そう思ったのですが、確かに直線距離ではわずかなのですが、実際には道をいったん不安になるぐらい(笑)下って、また上っていくルートしかなくて、結構歩きまし…

9人制バレーボール全国大会

今まで、9人制バレーボールの試合は、6人制の試合が行われている横で行われている時に、少し見る程度でしたが、今回、イチさんが愛媛代表のチームに入ったことから応援に行きましたが、とても新鮮でしたし、面白かったです。

対東女体

第3セット 松山青雲11−21東女体クラブ

対東女体

第3セット 松山青雲8−13東女体クラブ

対東女体

第3セット 松山青雲1−5東女体クラブ

対東女体

第2セット 松山青雲21−19東女体クラブ

対東女体

第2セット 松山青雲15−14東女体クラブ

対東女体

第2セット 松山青雲14−11東女体クラブ