2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アローズ

アローズはセミファイナルで1セットも取れないストレート負けで3連敗。 岡山、久光と連敗し、決勝進出がなくなりました。 そこで、かなり気持ちは落ちてしまったと思いますが、トヨタ車体との試合のアローズはストレート負けはしたけれど、アローズらしく最…

キカナイ

女子セミファイナル。アローズはストレートで2敗。残念ながら決勝には進めなくなりました。 応援に行きたい気持ちは、いっぱいあるのですが、今、現在、体が痛くて仕方ないです。 昨日、午前中にサクラキャンプを見に行きました。 プレーに驚かされた選手が…

女子セミファイナル。2014マーメイズ

サクラキャンプ、終わりました。帰宅します。東海、いい感じ。 東海ー松蔭 〇25ー17 大妻ー尚絅 10ー25〇 大妻ー東海 17ー25〇 九州共立ー松蔭 〇26ー24 尚絅ー東海 19ー25〇 九州共立ー大妻 〇25ー14 九州共立ー東海 13ー25〇 尚絅ー松蔭 22ー25〇 九州共立ー尚絅 12ー25〇 大…

女子セミファイナル

本日より、女子セミファイナルが始まります。自分は、明日の土曜日から、応援に行きたいと思います。 今日は、どのチームも大一番かもしれませんが、アローズにとっては、特に大事な試合。勝利を願っています。 今回のセミファイナルは、個人的には、ミチさ…

女子セミファイナル

女子セミファイナルは、明日から。アローズ、まず大事な初戦に勝利してほしいです。 今週末は、セミファイナルに行く予定ですが、もしかしたら、別件で別の体育館に行くことになるかも。

考えている。

迷っているというよりは、考えている。 チャレンジマッチ。

今週末

土曜日から女子セミファイナルに出場するアローズの応援に行く予定です。 久しぶりの休暇&応援です。

わからない

チャレンジマッチの組み合わせが決まりました。 JT-上尾は、自分にとっては、どんな結果であれ、嬉しさはなく、ただ痛みだけの試合となりそう。 勝利チームより、負けたチームのことばかり考えそう。 日立が入れ替え戦行きの可能性が出てきた時に、デンソーー…

様々な道がある

昨年の黒鷲だったかな。 JT-NECは、自分は見たくないと言いました。 クウさんとシンさんの対戦は見たくないから。 そしたら、武富士ファンの女性の方で、元武富士の選手同士が試合をするのを楽しみにしていると、言う方がいました。 続けて。 どんな形であれ…

プレミア女子最終日

結果を恐れず、「今」を自分らしく。

献立表

会社は給食があって、月曜日から金曜日までは、献立表があります。 食堂の前の献立表を見たら、木曜日まで。 ああ。金曜日から日曜日は、3連休なんだよな。 と、思わず涙がつーと(;^_^A 献立表を見て、涙するとは(笑)(;^_^A 今日、明日、明後日。 あのチーム…

……………………

同僚の話だと、5月中旬まで、今の状況が続くらしいです。 (T_T)

理由

昨日の帰りまでに、仕事がいいペースで進み、ひょっとしたら、3連休に1日ぐらいは休めるかな? と思っていたら、帰り際に、 「ピグさん。○○が、ありません……」 日程計画を作成する人と、物流のミスなんかで、部品が足りてないことが判明。はあ。( ̄▽ ̄;) 今週…

仕事帰りにコンビニに寄りました

昨日、仕事帰りにコンビニに寄りました。 29日のチケットないかな?完売でした。 もしも、チケット売ってたら買ってたと思います。 今週末。 祈ってます。

未来は僕らの手の中

チャレンジ、プレミア女子は最終週。 大変な事態に。 チャレンジは全勝の上尾と1敗のデンソーが最終日に試合。勝った方が優勝。チャレンジ1位に、なりそうです。 女子プレミアは最終週を待たずに4強が決定。しかし、5位〜7位に3チームが同じ星。 こういう状…

できることなら

昨日、最も気になっていたNECーJTは、JTが勝ち、アローズは車体に敗れて、車体の4強入りが、かなり濃厚になりましたね。 入れ替え戦回避の6位以上の争いは、残り3試合で3チームが同じ星でならんでいます。 愛媛、応援に行きたいよなあ。

土曜日も日曜日も仕事

そーいうことで。 ホントに残念。

今週末

今週末も土日出勤。 残念ながら3月はセミファイナルの土日まで休めなさそう。 多分(;^_^Aセミファイナルの土日は休めると思うのですが。 プレミアは大詰め。チャレンジは、上尾とデンソーの優勝争い以外は、入れ替え戦もありませんし、やはり緊張感が違うか…

Aさんの個人幕

今、忙しくて。疲れて、お風呂入っていて、おぼれてしまったこと数回。 そして。 少し時間が経過したから、書く。 東海の4年生の個人幕を作成していて、東日本インカレで個人幕を披露するようにしています。 時間的に、それが最速であるから。 その年の東日…

その3

三菱−トヨタ自動車 全勝のトヨタは、勝てば優勝。しかし、負ければセット率で2位以下は確定。 三菱は、勝つこと。しかも、フルセットでの勝利では、2位以下確定。 そういう条件での最終試合。 三菱は、キャプテンの森田選手が神がかり的な活躍を見せる。 ト…

その2

優勝争いの一角、CLUB EHIMEは、第1試合で3−0のストレート勝ちで、トヨタ自動車、三菱にプレッシャーがかかる。 セット率から、トヨタ自動車は負ければ、三菱はフルセットでは勝っても優勝できない状況となりました。 CLUB EHIMEは、初め…

第4回 全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会  その1

池尻大橋で行われた第4回 全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会 女子の最後の試合に行きました。 土曜日までの結果、優勝の可能性のあるチームは3チーム。 6戦全勝のトヨタ自動車。セット率 3.6。 5勝1敗の三菱UFJ銀行。セット率 4.0。 5勝1敗の…

三菱3ー1トヨタ 〇25ー15 22ー25〇 〇25ー21 〇25ー13 セイコーエプソン2ー3Osaka 〇25ー23 28ー30〇 〇25ー17 18ー25〇 13ー15〇 ベスビアス新潟1ー3ブレス浜松 〇25ー21 19ー25〇 18ー25〇 16ー25〇 京都雅0ー3CLUB EHIME 14ー25〇 21ー25〇 19ー25〇

仕事が、ようやく終わりました(;^_^A パイオニアが連敗を止め、JTが連勝。アローズは連敗ですか。NECは惜しかったですね。 上尾、デンソーはともに勝ちましたね。

残り6試合

女子プレミアは、残り6試合。4強も入れ替え戦も、どちらも可能性があるチームが多く。今週も大事な試合が行われます。

チャレンジマッチ

チャレンジマッチのチケット。昨日、購入しました。4月なので、多分、休めるかと(;^_^A セミファイナルは、土日に行けるかな?(;^_^A多分(;^_^A

残念な話

ひょっとしたらと、期待を持っていた山梨のプレミアの最終日。 行けないかな。 今年は、東海も黒鷲には出場できませんし、平日は行かないかも。

今週末

日曜日は休めたら、池尻大橋に行きたいです。 行けるかな?(;^_^A

プレミア女子は、久光がセミファイナル進出決定。 パイオニアは最下位が決定。 久光はリーグが始まる前から優勝候補筆頭でしたから、特に驚きませんが、 パイオニアが、これだけ負けての最下位はまったく予想外でした。 秋には東京国体優勝と、チームはいい…

そんな感じ

プレミアリーグ。 アローズは久光に敗れてしまいましたが、1セットは取りました。これから。これから。 JTは3連勝。NECは今日、勝って5位に。 JTには、クウさん。NECには、シンさん、サチさんがいるので、自分としては、どちらも4強に入ってほしい…