2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノ国際大会

火の鳥NIPPONが、トリノ国際大会で3試合ストレート勝利で優勝しました。 嬉しいです。 自分が思い描いていた「全日本」は、もう実現しなくなってしまいましたが、試合結果が気になって、毎日、チェックしていました。 自分の夢は、かなわなかったですが、素…

小林カレー

東西インカレの行なわれた日本経済大学は、西鉄二日市駅が最寄り駅でした。 そこから、少し離れてJR二日市駅があります。 広島から夜遅くの移動だったので、最寄り駅ではないけれど、JR二日市駅近くに宿をとりました。 駅に着いたのが、夜の11時を回っ…

プレミアリーグのスケジュールは発表されたけど

広島でTさんと、お好み焼きを食べました。 コテだけで、器用に食べるTさん。 自分もっ!と、コテだけで食べようと頑張りました。 ですが。 広島のお好み焼きは、コテだけで食べるには、関西風のお好み焼き以上に難しくて、結局、箸を使って食べました。 T…

嬉しかったこと

今日、東海に練習見学に行こうかなと思ったのですが、朝、東海に向かう坂、急な階段を上りきれるかな? 上って体育館に行って、誰もいなかったら倒れるかな(笑) と思い、今日は自重しました。 といっても別件で少し遠くまで出掛けました。 暑さに体調もおか…

Mermaids 

大学バレーは5つの大きなタイトルがあります。 関東でいうと、開催順に 春季リーグ、 東日本インカレ、 東西インカレ、 秋季リーグ、 全日本インカレ の5つです。 もっとも大きなタイトルは大学バレーシーズン最後に行なわれる全日本インカレではないかと…

おめでとう

Mermaidsの皆さん、こんにちは。 今日はもう金曜日。 時の経つのは速いですね。 また、新しい目標、夢に向って頑張られていると思います。 朝。メールが来ました。 東西インカレでMermaidsを応援してくれたバレーボール部の女の子。 翌日からの10チーム総当…

カープ

広島のマツダスタジアムで広島−中日戦を観戦しました。 すごかったです。 なにが、すごかったかというと。 小学生の時からカープが好きだったのですが、 小〜中〜高〜と至るまで。 自分以外のカープファンは、周りに一人しかいませんでした。 それが。マツダ…

東日本インカレで、Mermaidsのロゴの入った紙製のメガホンが配られていて。 隣で応援されていた某選手のお父さんのメガホンをうらやましそうに見ていたら、 お父さんが、ハナさんに頼んで1個もらってくれたのですが…… つい遠慮してしまいました。 かなーり。…

FW:

東海大学女子バレー部、Mermaidsの皆さん、こんにちは。 東西インカレ、お疲れ様でした。 結果は準優勝。 優勝を目指していたMermaidsの皆さんには、悔しさがいっぱいではないかと思いますが、1バレーファンとして、決勝は決勝戦に相応しい熱戦だったと思い…

東西インカレ。 嘉悦はサポート含め、勝つためにできる全てのことをやり、最高のパフォーマンスをコートで発揮したと思います。 マーメイズは、次に。 次は必ず。

ありがとう

福岡で、東海をご家族で応援してくださった方からいただいたメールで嬉しかったのは、東海を好きになってくれたことは、勿論ですが、何よりバレーボールをされている娘さんが、今日、3試合行い、3連勝されたことと、試合に途中出場して活躍されたこと。 嬉…

試合後に

サキとマコの2人が幕を外しにきました。 泣いてました。 声掛けたかったけれど、掛けれなかったけれど、おいらは、2人のことを讃えたいと思うし、できることなら励まして、そして涙がきれいに乾くような魔法の言葉を掛けてあげたかったけど。 自分には、で…

今から

電車を2時間。 待ちたいと思います。

決勝

第5セット ○○東海9−15嘉悦○○○

決勝

第5セット ○○東海8−9嘉悦○○

決勝

第5セット ○○東海8−5嘉悦○○

決勝

第5セット ○○東海7−4嘉悦○○

決勝

第5セット ○○東海4−4嘉悦○○

決勝

第5セット ○○東海0−3嘉悦○○

決勝

第4セット ○○東海25−20嘉悦○○

決勝

第4セット ○東海20−18嘉悦○○

決勝

第4セット ○東海16−11嘉悦○○

決勝

第4セット ○東海12−7嘉悦○○

決勝

第4セット ○東海8−6嘉悦○○

決勝

第4セット ○東海5−4嘉悦○○

決勝

第4セット ○東海2−4嘉悦○○

決勝

第3セット ○東海24−26嘉悦○○

決勝

第3セット ○東海24−26嘉悦○

決勝

第3セット ○東海22−23嘉悦○