2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京予選で

2005年1月22日,土曜日に駒沢体育館で行われた春高バレーの東京予選に行ってまいりました。 この日の対戦は,ベスト4に勝ち上がってきた4チームによるトーナメントで, 代表の座は3チーム。どのチームもひとつ勝てば,春高出場が決定します。 つま…

思いやり

2004年5月9日 最終予選,タイとの試合。この前日の大山加奈選手は,1度も試合に出場機会がなくて,ファンとしてはイタリア戦の勝利よりも,大山加奈選手の姿がとても辛くて,複雑な思いでいました。 そして,大山加奈選手はこの日の試合もコートに立…

黒鷲旗の準決勝後の出来事

2004年5月4日に黒鷲旗の準決勝が行なわれました。 東レ・アローズの対戦チームは,日立佐和・リヴァーレでした。 試合は, 東レ−日立佐和 19−25 25−17 21−25 26−24 15−12 で フルセットの末に東レ・アローズが勝利しました。 この試合は,一緒に観戦していた…

こういうこともしてみたいです

どんな風にこのページを使うかは,まだハッキリしてないのですが, たとえば,こういうこともしてみたいなあって思います。 昨年東京体育館で行なわれた 最終予選です。 ①千駄ヶ谷駅のエスカレーターに設置されていた看板です。 ②駅の改札出てすぐに,東京体…

はじめまして

はじめまして。 ここでは,管理人のピグレットが色々バレーボール観戦した時,感動したこととかを書いていきたいと思います。 レポートなんて書いてありますが,そんなに大それたものでなくて,本当に感想文みたいなものです。 自分自身が楽しみたいと思いま…