2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

色んなサイトの書き込み読んで,なんだか色々考えちゃって,絵でも書こうと思って。 魚井コーチ書いてたら,なんか知んないけど,笑顔かいてるのに,また悲しくなってきてしまって。 全員書いちゃえ。そう思ってたんだけど,退団されるみなさんと,向井選手…

昨日は

公開練習があったのですが、仕事の為、行くことができませんでした。近ければ、可能だったのになあ。 以前、見学したことのあるアローズファンの知り合いの方にお聞きしたら、普段、選手が行っている練習の激しさに心を動かされたそうです。改めて1試合、1…

駆けてく〜陽気なアローズさん♪

アローズさんって おまえかい!…みたいな でもって、アローズさん最終回でした。また、会う日まで〜 次はパワフルさん、しゃかりきさんとか 書くかも鴨

はだしで…?

お魚くわえたピグ○ット〜♪

おっ、おかけて〜♪

アローズさんの正体?

冨田選手のつもり(^^ゞ 内容と関係ないっす(^_^;

滝に打たれる所は

想像 できにゃい(汗)

木村選手やアローズの選手が

西脇選手や

不定期連載アローズさん( 笑)

大山加奈選手のブログを読んで想像してはみたけれど、向井選手や

5/25に,某サイトでそのことを知って,なんかすごいショックで,アローズのファンの友達にメールして。 「なんか泣けてきた」ってメールをもらって, 朝になって,ご飯を食べて,会社に行って, 僕はタバコも吸わないし,休憩を全く取らないのだけれども…

ファイト!

未希選手!ファイト! 世界1のセッターに! 自分は未希選手を応援しています。※画像はEPSILONというサイトで,僕が書いた未希選手です。

モエに燃えた

昨年のサマーリーグは,2004年の7/2(金)〜7/4(日)まで行なわれました。 僕は7/3の土曜日から行きました。 東レ−デンソー戦は,フルセットの勝利だったのですが,7/2から現地入りしていて観戦されていたバレー友達からお話を聞くと,前日…

鉄腕エリカ!

昨年,日本でワールドグランプリが開かれてるその時に,荒木選手は岡山にいました。 サマーリーグで,東レ・アローズの選手として戦っていました。 サマーリーグは,どちらかというとチームの底上げがメインのようで,荒木選手の出番は,ほとんどなかったで…

僕はお酒の席が、すごく苦手なんです。子供の時から、お酒に関しては嫌な思い出ばかりで(^o^;)でも、ほんまアローズファンの仲間で集まって、アローズのいろんな話をしながらお酒を飲んだり、食事をしたり、それは、めちゃんこ楽しいです。そんな楽しさを教…

好きなチーム,好きな選手を

5/4,黒鷲旗の準決勝。 自分は,この日は女子よりも,男子バレーボールの方に興味がありました。 堺ブレイザーズと,男子の東レ・アローズの試合を応援したいなあと思いました。 堺ブレイザーズは,同じ女子アローズファンのK君が,昨年の大会で中恒内選…

ヨウコさん

五十川葉子選手のことを知ったのは,五十川選手を応援している応援サイトの管理人さんがきっかけでした。すごく笑顔がさわやかだなあって印象がありました。 初めて町田に東レ・アローズの試合を見に行く時,大山加奈選手はもちろん,五十川選手のプレーもす…

東レ・アローズが好きやねん

黒鷲旗の1回戦で、東レ・アローズは武富士に敗れました。試合前に試合に出れない選手が、横断幕を張っていて、車椅子に乗られた人にすすんで握手をしにいったあなたの姿が大好き。スパイク練習で、観客の前に壁になったあなた達の姿が大好き。コートの中で…

試合終了

第4セット、アローズ、25ー14!アローズ敗れてしまいました。次こそ{{(>_