2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

対 赤ロケ戦

NECとの対戦は,自宅からVスコアでの応援でした。 ヤジルシさんのチャットで,みんなして応援しましたけれど,楽しかったです。 ですけど,試合自体はすごくハードな展開で最後までヒヤヒヤしてました。 実は,昨年の2月からずっと,東レ・アローズの試…

山形,JT戦

日程が発表になった時,開幕の2試合もそうですが,この山形のJT戦はすごく気になっていました。昨年の東レ・アローズは開幕戦快勝したあとに四国で赤ロケ,JTにストレート負けを喫したのが とても大きかったように思いました。ですから,山形ではとにか…

茂原アルカス戦

第1セット。東レ・アローズは順調に得点を重ねていって。序盤は大阪2連勝の勢いそのままで,突っ走っていたのですが。なにやら中盤から雲行きが怪しくなって。 この試合の特に第1セットの茂原アルカスは,ミスがなくて,バックアタックを有効的に織り交ぜ…

デンソー戦での応援

大分では,東レ応援団は,応援団さんを含めて50名いなかったように思います。 チアリーダーもいなくて,2日目のデンソーとの試合ではデンソーの方はチアリーダーもいて,だいたい東レの3倍ぐらいの人数だったと思います。 これは応援がんばらねばっ。そ…

約束

今日。アローズバスを見送って。時間は、5時を過ぎていました。6時に博多方面の電車に乗って帰る方達がほとんどで。 僕ともう一人の方だけ、大分方面、6時50分近くの特急に乗って、僕は大分にもう1泊。朝、飛行機で帰って。その方は、大分の先の街に泊…

対デンソー

ユニは、ダンさん、サチさん、タクトさん、めいさん、ねねさん、加奈さん、エリカさん、りぃさん、ミチさん、ミヤさん、さおりさん、エレナさん

日田!

今日は!デンソー戦!

応援に向かってます!

アローズファイト!

対日立佐和

ユニは、ダンさん、サチさん、タクトさん、めいさん、ねねさん、加奈さん、エリカさん、りぃさん、ミチさん、ミキさん、さおりさん、エレナさん

大分

着きました!さあ、アローズ!(^O^)v

飛行機だー

羽田!

着きました!アローズ。待っててね!(^O^)v

夜明けだぁ!

アローズ!待っててね!(^O^)v

羽田行きバスに

乗り込みましたぁ(o^_^o)アローズ 待っててね!

I Love Arrows

日立佐和、デンソーとの試合。自分も応援に行かせてもらいます。 大丈夫! アローズがアローズであれば。 体育館で、厳しい練習を重ねてきた。流した汗や涙は絶対に裏切らない。 悔しい思いも辛い思いは、ファンも共に。 アローズがアローズであること〜 ど…

加奈さん,おもいっきり!

僕は,大山加奈選手がスパイクを打つ時に,よく「加奈さん!おもいっきり」 そう声を掛けることが多くて。加奈選手に思いっきりコートで自分の納得いくスパイクを打ってほしいなあって思っています。実は……。大分での試合は,僕の知り合いの中でもあまり応援…

エンジョイ!バレーボール!

今日の試合,久光製薬スプリングスに残念ながら,3−1で敗れてしまいました。 それでも,5勝1敗という数字は立派な数字だと思います。 どこのチームも,もちろん勝利を目指していて,その為に努力をして,辛い思いも沢山あるでしょうけど,チームのために…

掲示板

アルカス戦の続きを書かなきゃと思いつつ,ちょびっと書きたいことがあって。書かせてもらいます。電車男のドラマを見ていました。といっても,仕事とかの関係で,飛び飛びだったのですが。インターネットの掲示板を巡るドラマで,とても面白かったです。 自…

ハッピーバースデー!

メグさん,お誕生日!おめでとー!

VS 茂原 アルカス戦

山形新幹線内でなんだか背が高くてきれいな人がいるなあって思ったら,久光の選手でした。どうやらデータを収集しに着たみたいです。なかなか交通手段も限られているので,こういうこともあるよなあって思って,余目駅で,乗り換えを待つ間にトイレに行こう…

今、ダンさんは

ダンさん。ダンさんは今、バレーボールをすることが楽しくて、楽しくて、しょうがないのではないのでしょうか。 山形でダンさんを見ていて、スゴク、バレーボールをする、コートにいることの嬉しさが伝わってきました。 1球、1瞬のプレーをとても大事に。大…

体育館内です

体育館

鶴岡に着きました!

さあ!山形!

ただいま、みなみの の駅です。途中 風力発電の風車などがあって、雄大な風景です。いざ、鶴岡!