2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎体育館の雨の中、自分は腰痛で結構辛かったのですが、自由席の列に並びました。 後ろに女の子がひとり。指定席にも列が出来ていて、まだ開場の1時間以上前でしたから 「指定席だったら、もっとゆっくり来てもいいのにね」 そんな話をしていました。 宮崎…

変わらなかったもの

第10回Vリーグのセミファイナル、監督さえも泣きそうになってしまった出場を訴える加奈さんを「必ず勝つから」と、止めてくれたのはダンさんだったそうです。 レギュラーラウンド2連敗のNECに、ストレート勝利をした前夜のことだそうです。 第10回の…

2004年の黒鷲旗が終わって、世界最終予選が始まりました。 最終予選は、イタリア、タイ、韓国、チャイニーズタイペイ、ロシアとの5試合を応援に行きました。 自宅から東京体育館に通っていました。 開幕2試合は、加奈さんは出場されず、コートの外の加奈さ…

2004年の決勝戦の加奈さんとエリカさんとネネちゃんの涙とダンさんの笑顔を見て、自分の精一杯の気持ちで、東レアローズを応援しようと思いました。 最初は、こっそり応援しようと思っていました。でも、アローズとともに頑張ろうと、その時、思いました。 2…

対久光

第4セット アローズ25−18久光

対久光

第2セット アローズ23−25久光

対久光

第3セット アローズ25−19久光

対久光

第1セット アローズ25−20久光

デンソー戦のいろいろ

昨日の試合は、デンソー、井上、矢野選手。アローズ、西脇、荒木、冨田選手。5人の素晴らしいセンターが出場しましたが、昨日の試合でいえば、ネネさんがとにかく素晴らしかったです。(T_T)本当なら北京を目指せる力を持ちながら、リーグで頑張り続けて、負…

デンソー戦のいろいろ

昨日は2時間ぐらい前から並びました。東レアローズ応援席の横の自由席に座ることができました。私たちの近くには、年配のアローズ応援団員さんが応援をリードしてくれました。その方は、とても熱意のある応援をされる方で、元気よくアローズをいつも応援し…

東レアローズが好きだ

今日の試合、第1、2セットのデンソーはものすごく強かったです。とにかく櫻井さんを中心に拾いまくりました。 そして。 第3セットからはダンさんを中心に円陣を組んで、気合いを入れ直して望みました。 そして、中道瞳。 ミチさんは、絶対に届かないボール…

対デンソー

第5セット アローズ15−10デンソー

対デンソー

第5セット アローズ12−10デンソー

対デンソー

第5セット アローズ4−1デンソー

対デンソー

第4セット アローズ25−21デンソー

対デンソー

第4セット アローズ17−12デンソー

対デンソー

第4セット アローズ6−8デンソー

対デンソー

第4セット アローズ6−7デンソー

対デンソー

第3セット アローズ25−19デンソー

対デンソー

第3セット アローズ19−17デンソー

対デンソー

第3セット アローズ16−15デンソー

対デンソー

第3セット アローズ11−8デンソー

対デンソー

第2セット アローズ17−25デンソー

対デンソー

第2セット アローズ4−8デンソー

対デンソー

第1セット アローズ20−25デンソー

対デンソー

第1セット アローズ18−22デンソー

対デンソー

第1セット アローズ10−16デンソー

対デンソー

先発 レフト、ベティ、サオリ。センター、エリカ、メイ。ライト、タクト。セッター、ミチ。リベロ、リイ。

練習中

シーガルズ戦のいろいろ

第1セット、アローズが一気に走れたのは、ベティさんのサーブが大きかったです。スピードと狙うコースが、めちゃ素晴らしかったです。 第2セットは、接戦でしたが、24-23とリードした場面で、ミチさんのサーブで崩し、シーガルズ、スパイクに対して、エリカ…