2005-01-01から1年間の記事一覧

ミラクル

めいさんは,コートの中でバレーボールに対する気持ちというか,志がとても高い選手だと思います。 それはVリーグ以外のサマーリーグや,国体予選などの試合を見ていても思うし,試合だけでなくて,とにかく体育館の中でのめいさんは,真摯な気持ちに溢れて…

タクトさんがいる

今年の開幕を見た時の印象で,タクトさんとミチさんの2枚替えが,ものすごく効果的でいいなあって思ったんですが,それって本当に凄いことで。 途中出場で,限られたローテーションの中で最大限の自分のパフォーマンスを発揮できるタクトさんって,スゴイと思いま…

サチさん サチさん サチさん

東レ・アローズ快進撃の立役者というか,現時点でのMVPは,サチさんではないかなあと思ったりします。 理由は,多くの人が感じていると思いますけど,サチさんの今の充実振りは,すごいものがあるなあと思います。心技体。その一つ一つが充実されていて。…

第12回Vリーグのこれまでのダンさん

なんとなくですけど…… 第12回Vリーグが始まる前の国体近畿予選で,鮮やかに。そう,鮮やかにコートに戻ってこられたダンさんですけど,その時にすごーく高い打点でスパイクを打っておられていて,これは,ただ事ではないのではっ。 そんなワクワクするよ…

バレーとは関係ないけれど(^o^;

茨城から帰ってきて、土日、ちょびっと仕事して、声ががらがらに涸れてたけど、風邪もひいたかも。 疲れが取れないなあ。 家でフィギュアスケートを見ました。自分は順位とか関係なく中野選手と、浅田舞選手の演技に感動しました。中野選手のスケートは、何…

日立佐和戦から 自分が感じたこと

昨日の日立佐和との試合後に たくさんの方から 試合について,どのような試合であったかのメールをいただきました。みなさん,昨日の敗戦について,とても気にしておられているのだなあと思いました。 技術的,戦略的なことなど難しくて,分からないのですが,自…

対日立佐和

第4セット 25ー23 アローズ敗れました

対日立佐和

第4セット 16ー13 アローズリード

対日立佐和

第4セット 8ー5 アローズリード

対日立佐和

第4セット 4ー1 アローズリード

対日立佐和

第3セット 25ー20 アローズとられました。

対日立佐和

第3セット 14ー12 アローズリードされてます

対日立佐和

第3セット 8ー6 アローズリードされてます

対日立佐和

第2セット 27ー25 アローズとられました。これからっ

対日立佐和

第2セット 19ー15 アローズリード

対日立佐和

第2セット 8ー5 アローズリード

対日立佐和

第1セット 25ー23 アローズとりました!

対日立佐和

第1セット 16ー15 アローズリードされてます

対日立佐和

第1セット 8ー7 アローズリードされてます

練習開始

アローズ登場!

練習開始

アローズ登場!

練習開始

アローズ登場!

体育館

着きました。小学生のバレーボール やってます

あさやけー

さあ!年内最終戦!

東名で事故が発生したみたいです。まいったなあ(^o^;)

さあ!年内最終戦!

いよいよ、今日は05年内最終戦です!対日立佐和、応援に駆け付けたいと思います!

対赤ロケ戦

第4セット 26ー24 アローズ 劇的勝利!

対赤ロケ戦

第4セット 16ー15 アローズリード されてます

対赤ロケ戦

第4セット 8ー7 アローズ されてます