2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とどろきアリーナからの帰り道

ホームゲームイベントの後、某チームの選手の親戚の方と、とどろきアリーナから武蔵小杉駅まで、ご一緒することになりました。 70歳以上の方なのですが、とにかく歩く足が速くてびっくり。 アスリートの家系なんだなあと思いました。

ホームゲームイベント

日曜日のNECホームゲームでは、試合後にファンクラブ限定で選手から、チョコレートをもらえるイベントがありました。 ファンは、A,B,Cの3グループに分かれて、選手も3グループに分かれます。 自分はサチさんに渡したいものがあったので、サチさんのいる…

とどろきアリーナで

第1試合中に、ライブスコア見ました。 山形は連敗中の2チームの対戦で、気にはなっていました。 と、JTのセッターがクウさんであることを確認。もう目の前の車体ー日立以上に山形のJT、クウさんが気になって仕方がなくなりました。 クウさん、今季初スタメン…

NECホームゲーム

11時半まで仕事で、先ほど帰ってきて、ご飯食べ終えたので、お風呂に入って寝たいとこですが、 どーしても。 昨日のNECホームゲームをニコニコで見たくて、今、見ています。 NECのホームゲームは完ぺきでした。 楽しかった。 試合も白熱したし、杉山選…

山ほどあるけど

日曜日の感想は山ほどあるけど、仕事が。 ひょっとしたら、徹夜に近い1週間。体、大丈夫かな。(;^_^A

NECホームゲーム

NEC3ー0岡山 〇26ー24 〇30ー28 〇25ー17 車体3ー1日立 〇25ー17 〇25ー19 20ー25〇 〇25ー21

会社

仕事に行きます。 寂しいなあ。 22時までに終わるといいですが(;^_^A

うーむ(;^_^A

3月の休みが第1週の日曜日だけになるかも。 転職は無理だけど、異動したいなあ(;^_^A

日曜日。 ニコニコでトヨタ車体とパイオニアの試合を見ました。 どちらも特別、応援している選手がいるというわけでもなく、連敗中のパイオニアを応援してました。 第3セットは、パイオニア、いけるんじゃないかと思ったら、勝利目前で失速。ちょっと呆然。 …

ようやく

ようやく月刊バレーボールが手に入りました。 毎日、朝早くから夜遅くまで仕事。 さらに週末の大雪で、書店に行くことも困難でした。 ネットで買おうかとも思ってましたが、なんとか家族に買ってきてもらいました。 しかし、読むのはそこそこ。もう寝て起き…

10

クウさんのこともあって、努めて気にしないようにしていたのですが、さすがに10連敗は、想像もできませんでした。 全然、JTは見れてないんですが、こういう厳しい時こそ、クウさん。クウさんをコートに入れてほしいなと思います。

残念ではあったけれど

2週連続の大雪で、先週末も体育館には行けませんでした。 残念ではあったけれど、ニコニコ生放送をライブで見ることができたのは、本当に良かった。 特に、サチさんのNECデビュー、プレミアデビューを見ることができたのは、とても嬉しかったです。 トヨ…

85

地元の降雪量が85センチ。これは、自分が生きてきて体感した最大の雪だったように思います。 電車も動いてなく、また、駅まで行く道も厳しく。 今日は1日、自宅にいます。雪掻きで腰も痛めてしまったし(;^_^A 三菱にいきたかったのと、昨日、ニコ生でサチさ…

(;^_^A

大雪ですね。自宅から出るのも困難(;^_^A 昨日は20時半頃まで仕事。大雪の中、怖い思いをしながら帰宅。 その時、車の雪を、ある程度、落としたのですが、今さっき見たら、30センチぐらい?車に積もっていました。 雨に変われば、多少はとける?

今週末………

残業でした(;^_^A 大雪で、これは困りました。明日、雨になればですが(;^_^A 今週末は行けないかも。

今週末

土曜日は休日出勤で、日曜日に三菱に行く予定ですが、雪が気になりますね。 行けるかな?(;^_^A

柏、好調

女子チャレンジリーグの柏エンゼルクロスが好調ですね。 見にいきたかった。 今リーグは、本当に残念ながらチャレンジリーグは、一度も見にいけなさそうです。

えらいことに

今日は休日出勤でした(;^_^A 女子プレミアリーグは、1位が目まぐるしく変わる大接戦。えらいことになってますね。こんなに混戦なリーグはあまり記憶にないかも。 また下位の方もNECが同じ勝率ながら6位に。 といっても7位がJTなので複雑です。 JT、パイオニ…

ニコニコ

先週末は、どこにも行けず残念でしたが、ニコニコで試合が見れて良かったです。 特に日曜日にシンさんが大活躍。最後の3点は全部、シンさんだったと思います。 今季初インタビュー?だったかな。それも見ることができて、ニコニコに感謝。 サチさんのNEC…

さすがに

今日は大雪のあとの雪掻きで、応援にはいきません。近所の病院の雪掻きも、やらなければ。

うーむ

自分たち地方も大雪です。 大変です。 15時30分に仕事が終わり、 なんとか車で帰ってこれました。 明日は、GSSホームゲームですが、ちょっと いけないかな。 NECはサチさんがベンチ入りしたみたいですね。 嬉しい。 それと、柏が大野石油に勝利。のっ…

今週末

土曜日は休日出勤。 日曜日は、GSSホームゲームに行く予定ですが、雪が心配ですね。(;^_^A

トモキタル

日曜日は、愛知のバレー友達のUさん。 東レ応援団OB?のYさんにお会いできました。 Uさんもですが、Yさんはお会いできるとは、思ってなかったので、大変嬉しかったです。 次は、豊橋とのことですが、残念ながら、自分は行けません。 ですが、アローズ、…

東海もきたー

日曜日。 新宿駅から、乗り換えでホームで電車を待ってたら、なんだか見覚えのある顔。ライさんに、似てるなあと思っていたら、アオさん、そっくりの人も。 いや。アオだ。 二人とも、東京体育館に。それだけで、テンション上がりましたが、東京体育館には、…

サチさん、おった。

東京体育館。 土曜日に観戦されていた方からのメールで、NECにサチさんが帯同していることを知りました。 めっちゃ、テンションあがっての日曜日。 サチさん、おった。 嬉しかった。 やっぱり、NEC、ありがとー\(^_^)/

よくよく見れば

もしかしたら。 ですが、昨日の東京体育館が今季、レギュラーラウンドでアローズを応援できる最後かもしれません(;^_^A

プレミア女子東京大会

NEC2ー3日立 〇25ー20 〇25ー22 19ー25〇 21ー25〇 13ー15〇東レ3ー1JT 〇25ー20 20ー25〇 〇25ー18 〇25ー17

これは これで

今シーズンは、土曜日は、ほとんど仕事の予定です。応援に行けなくて、残念ではあるけれど、仕事していて、休憩時にライブスコアをチェックするのは、これはこれで楽しい。 行けなくても、そこで試合が行われてるって、いいですね。