2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本インカレが開幕した今日。 昨日までは、そうでもなかったのですが。 今日は朝から、なんだか気持ちがざわついて仕方ありません。 いよいよ。 始まった。やってきた。 全日本インカレ。 もうちょっと、後でもよかったような。 特別な大会。 自分が応援…

校庭の隅、姫りんごの実

今日、一番嬉しかったのは、加奈さんがアローズの勝利に大貢献されたことです。 といっても、帳票でしか分らないのですが。 バックアタックは、自分の心の中にある「あのバックアタック」だったのかな? いずれにしても、今季初勝利、おめでとうございます。…

今日は

東海大学に練習見学に行きました。コートにはわずか9人。他のメンバーはNTCに行っているそうです。 4人対4人の練習ゲームを見させてもらいました。帰り際に、カイトさんが謙遜されていましたが、とても面白かったです。カヨさん、ナイストスアタック(笑)…

( ̄□ ̄;)!!

バレー友達からメールがあったのですが、大野石油広島がインフルエンザのため、第1試合が中止になったそうです。

今日は開幕

女子プレミア、チャレンジリーグが今日から開幕します。残念ながら、どこの会場にも行けないのですが、行かれるかたは楽しんでくださいね。 また、今日の日刊スポーツは全日本インカレの特集記事。筑波の皆本選手の写真もありますよ。羊君、セレブ君(笑)←業…

チケット

自宅から駅に向かう途中のコンビニで買えましたヾ(^▽^)ノ

夜鍋して。横断幕の話。姉妹と東海。全日本インカレと。

横断幕の図案を見ながら、色々と思い出しました。 ☆ 未希さんがセッターに転向した翌年。 アローズの全試合を応援に行きました。 サチさんが引退され正セッターとしてコートで頑張られていた未希さん。 あの年は、ベティさんも。張さんもいない日本人だけの…

朝日新聞

今日の全日本インカレの特集記事。 大きくて、いいなあ。 ☆ 昨日?今日? 午前4時まで掛けて、横断幕作成。図案を渡して、業者さんからイメージ画像が送られてきました。ここで焦ってはいけないので、慎重に。慎重に。 自分に言い聞かせております。 あまり…

(^^;)

全日本インカレの前売りの追加、今日、発売なので残業してから帰りに買いにいったら、既にありません(^^;)いよいよプレミア・チャレンジ女子リーグ開幕。 開幕戦には、行くことはできませんが、各チームが最高のコンディションで最高のパフォーマンスを発揮…

いつの間にか、もう午前4時。 早いなあ。 横断幕を作成しておりました。 ☆ 天皇杯・皇后杯のセミファイナルが行なわれたようですね。 千里金蘭大学がフォレスリーヴス熊本に勝利したのは驚きました。 両チームとも見ていますが、熊本はディフェンスが強い印…

病院

今日は臨時に休みみたいです(^^;)

昨日は、11時頃に帰宅。 夜中の2時ぐらいまで仕事して、今日は朝、母親を病院に連れて行って、午後から出掛けたいと思います。 ☆ 全日本インカレのチケット。前売り、完売で当日券を購入するしかないなあと思っていたら、25日〜29日に追加販売決定! …

全日本インカレが、もうすぐです。 東西対抗の出場選手も発表されました。 東海大学女子バレー部からは4人も。 これは、すごいことだと思いつつ、三浦亜野選手(クルミ)も選ばれてほしかったなあというのも正直な気持ち。でも、やっぱり4人は、スゴイことだと…

東海−松蔭

第3セット ○○東海15−12松蔭○

東海−松蔭

第3セット ○東海12−11松蔭○

東海−松蔭

第3セット ○東海11−7松蔭○

東海−松蔭

第3セット ○東海8−5松蔭○

東海−松蔭

第3セット ○東海5−3松蔭○

東海−松蔭

第2セット ○東海22−25松蔭○

東海−松蔭

第2セット ○東海21−23松蔭

東海−松蔭

第2セット ○東海16−15松蔭

東海−松蔭

第2セット ○東海11−7松蔭

東海−松蔭

第1セット ○東海25−16松蔭

東海−松蔭

第1セット 東海24−16松蔭

東海−松蔭

第1セット 東海8−4松蔭

東海−横浜桐蔭

第2セット ○○東海25−13横浜桐蔭

東海−横浜桐蔭

第2セット ○東海8−1横浜桐蔭

東海−横浜桐蔭

第1セット ○東海25−13横浜桐蔭

北里−東海

第2セット 北里3−25東海○○