今日は

朝方、ちょっとした慈善活動?がありました。
今日、三菱UFJ銀行体育館で三菱UFJ、GSS、柏エンゼルクロスの3チームの試合があると聞いていて、応援に行こうか迷いましたが、10時から試合開始。慈善活動が終わるのが10時過ぎですから、あきらめました。
年内は、東海の応援に集中したいと思いますが、東海OGが3チーム、それぞれにいるので迷いました。
また、天皇杯皇后杯があることを失念しておりました。
アローズの応援は天皇杯皇后杯からになるかもなあと思います。
それと、次週は日立佐和と東海男子を応援に福祉大学に行くか、PFUを応援に筑波に行くか、或いは行かないか迷っていますが、PFU−筑波に行く可能性が一番高いと思います。