なもなき さん ありがとう

西尾の出待ちは 選手がバレー教室に出る関係で時間に余裕がありました。

待っている時 見覚えのある顔が

「サユさん」

つい先日 行われていたリーグまで

PFUのアナリストをしていたOGのサユさんでした

今後のことなどお話をしていて

ふと 本日の大会ゲストの「なもなき」さんが物販していたのを思い出しました

ちょうど 歌詞の内容も新たな道を踏み出すサユさんに相応しいなと思ったので CDを購入しました

その際 

そうだ 初VOMのユキさんにもプレゼントしようと思い2枚購入することにしました

なもなきさん達から サインもしていただけることになり

サユさんのことを話したら なもなきさんが

「サユちゃん」

サユさんを呼んでくれて お写真までしていただけました

バレー教室が早く終わったら ユキさんとも写真を撮っていただけるとのことでしたが そこは残念

 

サユさん 新しい道をサユさんらしく

 

ユキさん 初VOMおめでとう

 

なもなきさん ありがとうごさいました