勉強になりました

2019年の全日本インカレ3位決定戦に

相模っ子(東海大相模)が2人いて

1人は、その年の神奈川県予選で印象に残っていて

「東海、入る?」

って聞いたら

「入ります」

答えてくれたのがマナさんでした。

 

今年の個人幕を作る際に幕の作成は

みんな了解してくれたんですが

(男子は本人じゃないけど😅作っちゃってくださいと某部員さんからのメッセージ)

画像については、マナさんが難色を示してて

迷いましたが、画像なしで作成しました。

 

全日本インカレが近づいて

なんだか画像付きの幕 作りたくなって

ちょいマナさんに確認したら

おっけえ

 

なんだったんだろ?

って今 思うと画像がなかったのが

原因だったのかな?

ちょっとした意思疎通の不具合?

 

来年も幕を作りたいけど

ほんと 作らないでくださいという意見あれば

作りませんので

気にかけないでくださいね。

あと、画像も全員合わせないでよかったかなと反省。

個人の意見を尊重して

画像付き、画像なしがあってもいいと思いました。

いろいろ勉強になりました😊