想像でしかないけど

pigroboshow2009-04-08

チャレンジマッチの帳票を見て、
日立佐和のバレーボールがプレミアで見れなくなってしまうのが、すごく惜しいと思いました。
今季0勝ではあるけれど、城選手、江畑選手、藤崎選手は、チームの未来を開いて行ってくれるように感じましたし、この3人がプレミアで弾ける姿が見たいと思いました。
経験を積めば、めっちゃ面白いバレーボールを見せてくれると思うし、面白いチームになると思いました。
新人選手の松浦選手(セッター)、石田選手、川原選手と、自分がプレーを実際に見て、いいなと思った選手もいるし。
あと1年あったら、と思って、残念で仕方ないです。