東海

東海は筑波に敗れ、これで2敗。
話は違いますが、ここのところ東海の掲示板に書き込みしても、管理人さんが忙しい?のか掲載されず残念。
負けてしまい、落ち込んで書き込まないとかじゃないので、気にしないでくださいね。

今日の試合ですが、第1セット離されて追いついたのは、さすが東海と思いましたが、一歩届かず。第2セットも最初に走られてしまいました。
第3セットは、終始東海のペースでしたが、第4セットは終盤に競り負けてしまいました。
上位リーグが明日から始まりますが、勝利のためにすべきことをしっかりやって、明日、また頑張りましょう。
スタメン出場のセイさん。先週に続く活躍で、勝利をと願っていたのですが、悔しいですね。
ピンチサーバーで出場したマコさん。見事に相手レシーブを崩しましたね。やるなあ。さすが、かっこいい!
セリさんも体育館で一緒に応援できて良かったです。早く完治するよう祈っております。