サチさん サチさん サチさん

pigroboshow2005-12-29

東レ・アローズ快進撃の立役者というか,現時点でのMVPは,サチさんではないかなあと思ったりします。
理由は,多くの人が感じていると思いますけど,サチさんの今の充実振りは,すごいものがあるなあと思います。心技体。その一つ一つが充実されていて。サチさんの試合の時の動きを見ていると,セッターというポジションの大変さが本当に分かるというか。
今はサーブを打てば,一番安心して,そして期待を持って見ていられるのがサチさんで。
気持ちが入りまくりのツーアタック。
ボールは簡単には落としませんよぉのナイスフォロー,レシーブ。
ここ数試合では,ブロックもばっちり決めてしまって。
これ以上,何をサチさんに求めればいいのっ,というぐらいの素晴らしさだと思います。
でも……
えっと。関西テレビでJTとの試合でのサチさんのインタビューで,多くのアローズファンがショックを受けたあの言葉。
「第10回Vリーグで優勝していたら引退していた〜」
は,だめですよ。第12回優勝しましょう。そして,黒鷲も,次回大会も連覇に向けて!
サチさん!サチさん!!サチさん!!!
共に頑張りましょう!