バレーとは関係ないけれど(^o^;

茨城から帰ってきて、土日、ちょびっと仕事して、声ががらがらに涸れてたけど、風邪もひいたかも。
疲れが取れないなあ。
家でフィギュアスケートを見ました。自分は順位とか関係なく中野選手と、浅田舞選手の演技に感動しました。中野選手のスケートは、何故かおいらは見ていて心にぐっとくるものが、沢山ありました。スゴク、競技に対する志を感じました。トリノに選ばれなくて、残念です。それと、浅田舞選手は、スケートが好きだって、気持ちが伝わってきて、清々しい気持ちになりました。
村主選手、荒川選手、安藤選手、おめでとうございます。リンクの上で自分達の最高のパフォーマンスを発揮されるように祈っておりまする♪