タクトさんがいる

pigroboshow2005-12-30

今年の開幕を見た時の印象で,タクトさんとミチさんの2枚替えが,ものすごく効果的でいいなあって思ったんですが,それって本当に凄いことで。
途中出場で,限られたローテーションの中で最大限の自分のパフォーマンスを発揮できるタクトさんって,スゴイと思います。
山形でのアルカス戦では,自分はタクトさんのスパイクにめっちゃ感動して,ホテルの一室で思い出して,涙をこぼしてしまいました。あの苦しい試合を締めくくったタクトさんの一撃は,タクトさんにしか打てない一撃のように感じました。
あの赤ロケ戦での集中力といい,年内最終戦の日立佐和との第1セットも締めくくってくれたのはタクトさんだったし。ここぞという時に,タクトさんがいるっていうのは,ファンとしても心強い思いがします。