広島に行った それだけの為に行った

f:id:pigroboshow:20200320083559j:plain

V2女子の軽井沢大会に行った際に、

「そのこと」を、ある方から聞きました。
日程を再度、見直しました。
2月8日 V2女子広島大会1日目。
2日ある大会のうち、
アランマーレの試合があるのは土曜日だけでした。そして、その日がアランマーレのリーグ最終試合でした。
当初、その土日は地域リーグの兵庫大会に行く予定でしたが、
せめて「最後」は、体育館で応援したいと思い
広島に行くことにしました。
試合は、アランマーレが勝利。
その人のためだけ(コウさん、ごめん)に
広島に行った、その人も大活躍でした。

選手を見送る際。
もっともっとウェットな気持ちになって
当たり前と思っていましたが、
なんとか乗り越えたかに思えましたが、
「一緒に写真を撮ってください」
そう言われた時に、泣きそうになりました。

イチさん、お疲れ様でした。
できれば
チームが変わっても、バレーを続けられたら、嬉しいです。
また、応援したいです。