Tさんと お好み焼きを食べながら

f:id:pigroboshow:20200307084316j:plain先月、理由あって、アランマーレの最終試合の応援で広島大会に1日だけ行きました。

広島には自分と同じく大山姉妹の後援会に所属していて仲良くしていただいていたTさんがいらしていたので連絡を取ったところ、お会いできることになりました。
お会いするのはおよそ3年ぶりでした。
Tさんは、今はリタイアされていますが、
お医者さんで、ミキさんがビーチをされていた際には、医者の立場から、お力にもなられていたこともあるすごい方で、
かと言って、尊大なところは一切なく謙虚で優しい物腰な方です。
TさんはA級ライセンスを所有していて、乗っている車も、某外国高級車のレース仕様。
四国でアローズを応援した次の日、岡山という時に乗せていただいたことがあるのですが、、、ま。とにかく。怖かったです。笑笑
Tさんとの思い出となると、長崎は島原で行われた試合。
当時、よく一緒に応援に行っていた羊青年(エリカさんと同身長)と3人で応援に行った際に、Tさんがレンタカーを借りて、ご自分一人で運転してくださいました。
なので、帰りに羊青年と
「我々が夜ごはん、おごりますよ」
と回転寿司屋に。
で入ってすぐ、異変が(笑笑)
Tさん、いきなり高額のお皿、ばんばん取って食べ始めました。
お。と思っていたら、笑笑
焦ったのか、羊青年が、
「Tさん、それ、幾らかわかりますか?」
Tさん、目が点。
Tさん、回転寿司屋に入ったことがなくて、
お皿で値段が変わるシステムと知らなかったのです。
広島で再会して、その話になった時、
「いやあ、まさか、皿で値段が違うとは、、、」
お好み焼きを2人で食べながら大爆笑。
嬉しい時間を送れたのも、イチコウ、マーメイズのおかげです。
ありがとう。