東レ・アローズが好きやねん

黒鷲旗の1回戦で、東レ・アローズ武富士に敗れました。

試合前に試合に出れない選手が、横断幕を張っていて、車椅子に乗られた人にすすんで握手をしにいったあなたの姿が大好き。

スパイク練習で、観客の前に壁になったあなた達の姿が大好き。

コートの中で仲間の為に必死に活路を見出だそうとして、そして、仲間の為に自分の為にコートの中でカッコ悪くたって、精一杯の力を出そうと頑張ったあなた達の姿が大好き。

試合に出れなくても、身を乗り出して、コートの中の選手と同じく戦って、声で勇気づけようとしているあなた達の姿が大好き。

東レ・アローズを応援したいと思って、大阪に駆け付けて精一杯の応援をした あなた達が大好き。
試合後に負けてしまって辛い気持ちのはずなのにファンサービスをしているあなた達の姿が大好き。

選手の気持ちを考えて、声を掛けて、あえて選手に何ももとめず、また次の試合に夢をつなげるあなた達の姿が大好き。

きっと、自分自身が不甲斐なくて歯がゆくて、でも笑顔で手を振って去って行ったあなた達の姿が大好き。

東レ・アローズが好きやねん