pigroboshow2005-05-26

5/25に,某サイトでそのことを知って,なんかすごいショックで,アローズのファンの友達にメールして。
「なんか泣けてきた」ってメールをもらって,
朝になって,ご飯を食べて,会社に行って,
僕はタバコも吸わないし,休憩を全く取らないのだけれども,午後3時にちょっと休憩代わりに携帯で気になっていたサイトを見て,
http://www.geocities.jp/moe7megu9/
涙が止まんなくなって,フェイスタオルで顔を拭いて。
自分の職場は一人だけだから,機械しか僕を見てないから,涙とまんなかった。
近畿総合の時のあの輝きを思い出して,黒鷲の時の頼もしかった姿を思い出して。
できることなら,バレーボールを続けてほしいです。
今日は,1回も笑ってなかった。