国体滋賀県予選の未希選手

pigroboshow2005-06-22

未希選手は,2セッターでの出場でした。センターとの息も合ってきたし,2セッターだと攻撃する未希選手も見れて〜そして,それがまた素晴らしくて♪
未希選手,すごい選手だなあって。思います。
自分は当然,試合,練習での未希選手しか見たことないのですが,いつも真面目でひたむきに取り組んでいて,バレーボールに対してとても真摯だなあって思います。
試合にしても,色んな場面,ポジションをしゃかりきにこなしているし,そんな未希選手は応援したい〜って思うし,逆にいっぱい元気もらっちゃっています。
不思議なのは,未希選手は試合前,試合中は勿論ですが,試合後も荷物運びとかされていて,すごーく真面目で,どちかというと熱血バレー少女なのに,なんだか明るいイメージがいつもあって。
そういえば,初めて未希選手を体育館で見たとき,ただ練習していただけなのに,心がぱっと明るくなったんですよね。練習しているとこ見るだけで,笑顔になっちゃう自分がいて。
やっぱり未希選手も空に輝く星の一つなんだなあ。