パソコンさん、ありがとう

パソコンが故障してしまいました。思えば、それまでインターネットとか興味はなくて、会社の仕事とか、家に持って帰ってする時に使うぐらいだったのに。2003年のワールドカップで、大山加奈選手を見て、感動して。
大山加奈選手の試合を見たい。
きっかけは、それだったかも。
大山加奈選手の応援サイトを沢山知って、同じ気持ちの人達が沢山いて、色々教えてもらったり、話したり、沢山の人と知り合えたなぁ。
掲示板にカキコミする時に、ご本人が偶然、目にしてくれて元気になってもらったり、笑ってもらったり。ほっとしてもらったりしてくれたら 嬉しいなあ、と思っていました。
そして、アローズが大好きになって、これまた 沢山、カキコミしたなあ。パソコンさん、ありがとう。おかげで、沢山のHAPPYもらっちゃいました。そーいうわけで、しばらくピグ携帯さんにがむばってもらいます(爆)

※画像は、昨年の国体近畿予選のものです。