主人公

ミユさんのことを意識したのは、昨年の黒鷲の時でした。
試合が終わって、体育館からバスまでの間、試合に勝利して、みんなニコニコで、ファンとお話をしたりしている中で、ミユさんがたくさんの荷物を運んでいました。
その時の横顔が、ちょっとうつむき加減で、唇を噛み締めているようにも見えて、はっとしました。厳しい引き締まった表情でした。
僕が持っていたミユさんのイメージは、クレバーで、前向きで、ボールに対する執着心が強くて。熱血バレー少女!そんな風に思っていました。
春からのミユさんを見ていて、すごく感じるのは、バレーボールを楽しんでいるなあって。バレー大好き!っていう気持ちが、プレーから伝わって来るんです。
ミユさんというバレーボール選手の物語の主人公は、ミユさんで。おいらは、その物語をとても楽しみにしています♪