STAFF   

pigroboshow2005-09-20

先週は,なんだか 開幕のことが気になって,いろいろなことが手につかない感じでした。
でも,今週に入って,かなり落ち着いてきて,いろんなことに集中できています。
ちょっと,ある方の提案でイラストをシールにして,その方にプレゼントしたのですが,すごく喜んでくださったので(選手ではないです。)
ちょっと,今まで描いたイラストをシールにしてみようかなあと思いました。
それで,シールの1枚で,STAFFも描いてみました。
その時,STAFFというスペルあっているかなあって,辞書で調べてみました。
S,T,A,F,F……あっているなあ。
と何気なくSTAFFの意味を読んでいたら,STAFFには,こんな意味もありました。

支え(となるもの),頼り。

東レ・アローズ,STAFFの皆様,あなた達はその言葉の意味,そのものだと思います。
私の,私達の大好きな選手の支え,頼りとなるあなた達に感謝しています。