武富士戦〜シーガルズ戦

武富士
ダンさん
高さのあるスパイクを連発されていて調子がよいように感じました。
タクトさん
お誕生日でしたので、試合前に応援席からタクトコール。試合では途中出場でしたが、怪我など感じさせないプレーでした。
めいさん
速さだけでなくて、上手さをすごく感じました。また、サーブでも効果的なサーブを打たれていました。
ねねさん
出場はなかったけれど動きはよくて、何故出場機会がなかったのか不思議でした。
加奈さん
バスの見送りの時に拝見した時はサインや撮影など、ファンサービスをされていました。髪の毛を切られたみたいで、子どもさんに明るい優しい笑顔を見せてくれていました。
エリカさん
疲れたているのをすごく感じました。第1セット以降、徐々に良くなって来ましたが。とても心配しています。
リイさん
僕がリイさんに期待するものが大きすぎるのかも知れませんが、いつもは、もっといいのになあと思いました。
未希さん
試合前から気合が入っているのを感じました。まず1つ勝利すれば、また余裕、自信が生まれてくると思いました。
みち さん
怪我のことを感じさせない素晴らしい動きでした。鮮烈な印象があります。途中出場でしたが流れを引き寄せてくれました。
レンさん
残念ながら昨日は拝見することがありませんでした。
サオリさん
エリカさんと同じく疲労がたまっているのをかんじました。それでも厳しい場面で何度もピンチを救ってくれました。トスを上げる場面もありましたが、きれいなオープントスを上げられていました。
ミヤさん
武富士戦で1番嬉しかったのは、ミヤさんの活躍です。力強いスパイクで武富士のレシーブを弾き飛ばしていました。サーブもめいさんと並んで、効果的なサーブでした。サリさん
途中出場でしたが、びっくりしたのはサリさんのジャンピングサーブ!なかなか良いフォームでした。
マリさん
祝!開幕ユニフォーム!出場機会はありませんでしたが、練習では良い動きでした。
リオさん
裏方として頑張られていました。

そのほか
ユニフォームと応援の際のジャケットが一新されていました。
ともに袖なしで青が強調されたデザインでした。