シーガルズ戦

自分が感じた印象は、難敵シーガルズに対して、第1、2セットはアローズがすごく強く感じました。
第3セットは、中盤にミスもあったりで、流れを変えることが出来なかったように思います。
第4セットは、途中嫌な流れもサーブで崩せてラリーを制したという印象があります。
昨日はサーブが良かったです。特に凄かったのは、ミヤちゃんのエース2本。エンドに落ちたサーブはノータッチ。相手レシーブを弾きとばした1本もシビレました。
タクトさん、エリカさんのブロックも強いなあと応援していて感じました。タクトさんはコンビや、キレのあるスパイクも多くて、シーガルズ戦では個人的にはタクトさんの活躍が一番嬉しかったです。
メイさんも技ありのスパイクが印象的で、上手い!と唸ってしまうプレーが多かったです。ミヤさんも、厳しいのを何度も決めてくれました。
未希さんのトスも、丁寧にきれいに上げてくれていて、流れの中でバックアタックを使ったり、良い手応えがあったのではないかなと思います。
ミチさんは、セットの後半からの出場。独創的で強気のトスは、いつもどおりでした。昨日はツーアタックも出ましたが、残念ながら決まりませんでした。
試合を決めてくれたのは、今日もアリサさん。弾ける笑顔爆発でした。リイさんも、スパイクレシーブ、何度も拾ってくれました。
そして、ヒロインインタビューにも選ばれたサオリさん。素晴らしいです。ただただ、ありがとうと讃えたいです。
アローズ、ありがとう!今日も ともに頑張ります!