私の大好きな東レアローズ

岐阜大会の1日目のシーガルズ戦は,私の大好きな東レアローズを感じることが少なかったように思いました。そう感じた理由は,ストレートで敗れてしまったという結果からではないです。
4強の可能性がなくなってしまった。そういう状況での試合であったこともきっと影響していたと思います。でも,私の大好きな東レアローズを感じることは少なかったです。
2日目。NEC戦の東レアローズは,私の大好きな東レアローズでした。
またもフルセットで敗れてしまいました。それでも,私は私の大好きな東レアローズであってくれたことがとても嬉しく思いました。結果は出ませんでした。
しかし。勝敗以上に,2007年3月17日から18日。シーガルズ戦後のNEC戦の東レアローズをとても愛しく思います。選手ひとり一人を誇りに思いますし,私は心から拍手を送りたいと思います。
残り3試合。
私の大好きな東レアローズをめいっぱい応援しようと思います。