pigroboshow2007-05-20

東海大学女子バレー部のここまでの成績は、1勝8敗。取ったセットは、わずかに5つ。7試合がストレート負けです。
先週の日曜日に秋田から前キャプテンの藤崎選手(セナさん、現こまちレオニーノ所属)が応援に来られていました。
先日は、日立佐和の山城選手が会場に応援に駆け付けていました。
その2試合ともにストレートで敗れてしまいました。
1セットも取ることができませんでした。
多くの先輩。恩人。家族。友達。多くの応援する人達の期待に結果で応えることが出来ていません。その切なさ。
それでも。
キャプテンであり、リベロのナナさんの今の頑張り。それは応援していて、めっちゃ。気持ちが伝わってきます。
絶対に取れないボール。そのボールを必死に追って。取れなくて、あんなに悔しそうな。切ない表情をする選手を自分は見たことがありません。
ナナさんは、今、泣きだしそうな表情で、でも、やっぱり笑顔であろうとしています。
今日は最終戦。一人ひとりが自分のベストを。私も私のできる東海大学を想うベストの応援をしたいと思います。