ダンさんと ココさん。

pigroboshow2007-12-02

わか杉国体の優勝が決まって、選手が喜びを爆発させる中で、一番印象強く残っているのが、ダンさんとココさんが抱きあって喜んでいたシーンです。
キャプテンとルーキーが、ほんと同級生みたいに喜んでいたように見えました。
ココさんは、今回のわか杉国体では、めっちゃ頑張りました。
シビレルような場面で、ピンチサーバーに。攻めたサーブでしたが、失敗。
それでも、周りのフォローもあったけれど、必死にレシーブ頑張っていました。
自分は、そういう選手が大好きなので、すっかりココさんのファンになりました。
そして、ダンさん。
サマーリーグの時は、もうダンさんはコートの中でオーラ放っていたのですが、
わか杉国体のダンさんは元気溌剌でした。
初めて東レ滋賀県)の試合を見た人は、たぶんダンさんが一番年下に見えたかもしれないです。めっちゃ 明るくて、バレーボールを楽しんでいました。
そーなんです。ダンさん、秋田で、バレーボールをすごーく楽しんでいた。
そんな風に思います。