東レアローズが好きだ

今日の試合、第1、2セットのデンソーはものすごく強かったです。とにかく櫻井さんを中心に拾いまくりました。
そして。
第3セットからはダンさんを中心に円陣を組んで、気合いを入れ直して望みました。
そして、中道瞳
ミチさんは、絶対に届かないボールに対して捨て身のレシーブで跳び始めました(>_<)
届かないはずのボール。でも、ミチは、あきらめませんでした。
そして、届かないはずのボールに届き始めた時にアローズの反撃が始まりました。
ネネちゃんが時間差、クイックと潜在能力を発揮すれば、サオリさんが、リイちゃんがファインレシーブを。ベティがエリカさんが渾身のスパイクを。そして、タクトさんがチームを支えてくれていた。
おいらは、選手の名前を呼びながら、アローズが好きだ!という気持ちを込めて応援していました。
セミファイナル2日目。アローズは諦めなかった。ファンはアローズと、ともに戦った。