湘南バス

pigroboshow2008-06-06

春季リーグで、高坂の大東大に、東海大学はバス2台で移動されていました。
とてもかわいらしいバスでした。
選手たちを見送りたいなあと漠然と思っていましたので、いい機会だと思い最終戦はバスを見送りました。気づいてくれて、手を振ってもらえて嬉しかったです。
東レアローズの国体滋賀県予選が観戦できないと知り、
「アローズにふられちゃったので、東海大学の応援頑張ります」って、ある方にメールしたら、「既に浮気ではなく、本気では?」とメールが着て、上手いこと言うなあと思いました。
やはり工場敷地内の体育館だし、客席も少ないので難しいというお話を聞いた事があります。残念ですが、仕方ないですね。