夢中

pigroboshow2008-07-19

理屈とか理由とかで説明出来ないけれど、
今年のお正月。「とどろきアリーナ」で加奈さんを見た時に、
心にぽっと明かりがともったような気持ちになりました。
冬から春に、そして暑い夏。
加奈さんは頑張り続けているのだろうと思いますし、私も変わらない気持ちでいます。
私が加奈さんと同じ年の頃に、どちらかというと私は、私自身のことで夢中になっていたような気がします。
今は、どちらかというと謙虚な気持ちを忘れないように心がけていますし、夢中になることは少なくなったような気がしています。
もしも、言葉というか心を加奈さん、東海の皆さんに伝えられたらと思うのですが、
私は、今、夢中になれるもの、まっさらな気持ちでその人の活躍を願い、勝利を祈れるものは、加奈さんであり、アローズであり、東海であるように思います。