すべてはallright

今日もカンさんの応援に行こうかなあと思います。昨日。いや。今日のこと。
私のバレー友達が作った東海大学のサイトに書き込みがありました。
深夜0時過ぎの書き込みでした。
それは、イチさんからのメッセージでした。
イチさんも、カンさんと同じ、昨年、東海大学を卒業された方です。
イチさんは、昨年の入れ替え戦。大きくリードされた場面から、攻めのジャンサを連発して、奇跡を感じさせてくれた素晴らしいバレーボールプレーヤーです。
そのイチさんからのメッセージでした。
私には気がかりなことがありました。
それは、イチさんが卒業の際に残された言葉に、バレーを続けるという言葉があったのですが、どのような形。チームで続けられるのかわからず。なかなか情報も入手するのは難しいと思ったのです。
イチさんがバレーを続けるのなら嬉しいし、できることなら、また体育館でイチさんを応援したいなあと思いました。
そのイチさんからのメッセージは、近況報告でした。
今、イチさんは愛媛で仕事をしながら9人制バレーボールを続けていること。そして、長野で7月31日から行われる全国大会に出場されることを教えてくれました。
嬉しかったです。
イチさんが、イチさんらしく頑張られていること。バレーを続けていて、また応援できること。
8月1日は、アローズファンには大きなイベントが行われます。私も行く計画でおりましたが、今もバレーを続けているイチさんの気持ちが嬉しく。イチさんを応援に長野に行こうと思います。
今日は誕生日でした。
夢を見るのは悪いことじゃない♪
すべてはallright♪
突然の贈り物を受け取る時がきっと来るさ♪
今、最高に嬉しいプレゼントをもらったような。そんな気持ち。