今週末は 流山に行きたいと思います。

今週末は、チャレンジリーグの流山大会に行きます。
当初、米沢大会に行こうと思っていたのですが、日曜日の試合順の変更により、諦めました。
体育館に応援に行けないのは残念ですが、アローズのバレーボールをコートで表現してほしいと思います。
私は私で、チャレンジの試合を楽しもうと思います。
とどろき大会は、アローズファンとしては、勝敗以上に残念なこともありました。
アローズの選手は勿論、NEC、久光、シーガルズの選手の皆さんは、めっちゃ張り切っていいバレーボールをコートで見せてくれたし、たくさんの大会を支えてくれている方々も頑張られていただけに残念。
あの会場にいたアローズを応援している方ならば、ピンとくるものがあるのではないかと思います。自分はアローズのサポーターにはなれないかもしれませんが、一ファンとして、アローズの試合を楽しみたいなあと思います。これからも元気に楽しく応援できたらいいなと思います。