応援サイトについて思った

自分の性格というか。なんというか(^^;)
未だ0勝。でも、試合内容はけして悪くなく頑張っているGSSを応援したいなあという気持ちが強まります。
GSSというと、宮川沙麻亜さんがバレーボールファンの方で知っている方も多いと思いますが、ここ数試合。ミチさん。トモさんが好きになりました。
ミチさん。アローズのミチさんと同じコートネームでポジションも同じセッター。桐井海千子選手。
トモさん。センター。清水智子選手。センターだけど、キャッチにも入る選手。
チームは、今は勝利に恵まれてないけど、今のチームはけして弱くない。必ずやれる。そう伝えたいし、ミチさん。トモさんのプレーに感激しましたと伝えたいのですが。応援サイトの役割って。ファンにはありがたいですね。
私は作る能力も責任もないし、アローズ、東海が好きですので、作るつもりはないのですが、あったらいいなあって思います。応援サイトは、やはりありがたいなあとつくづく思います。