武富士バンブー

pigroboshow2009-03-18

今、アローズはとてもいい状態で戦っていると思います。
加奈さんもコートに戻ってきて、一丸となっているなあって感じるのですが、
武富士バンブー
このチームの結束力もすごいと思います。
厳しい状況の中で、一つにまとまっているように思いますし、武富士ファンの方にとって、今のバンブーは、応援していて、めっちゃ「気持ち」が入るんじゃないかと思います。
自分たちのできること。それに集中して、頑張ってれば、きっと。そう願っています。
で、自分の勝手な想像なのですが、原選手がチームにいるというのも、とても大きいように思います。
勿論、一人ひとりの選手が立派だと思いますが、こういう時に原選手の存在ってすごく大きいんじゃないかな?と思っています。
入れ替え戦を回避して、大きな宝物がもらえるといいなあ。