小さい春

ちょっと前。
東海の応援に行きました。
練習ゲームでした。練習とはいえ、頑張っている選手を見てて、声援を送ってました。
で。新1年生が、センさんに代わり、センターポジションに入った時に、
「この子は、なんて呼んだらいいのか、わからないなあ(^^;)」
と言ったら、近くにいたルゥさんが教えてくれました。
「ネネって、言います」
「ネネちゃん!」
自然に「ちゃん付け」
新1年生。センター。ネネ。
コートネームとポジションが同じだけの些細なことなんですが、
小さい春 ♪小さい春♪
小さい春みつけた♪
そんな気持ち。
自分の衝撃がわかる人は、わかるでしょう(笑)楽しみが倍増です。
4月11日。関東大学女子春季1部リーグ。渋谷駅から、徒歩15分くらいかな?青山学院にて、開幕。
めっちゃ、楽しみです。友達のバレーファンの皆さん、案内しまっせ(笑)大きな春よ、来い!