痛み

pigroboshow2009-04-01

今週末のチャレンジマッチは、セミファイナルの試合と重なってもいますし、
辛い気持ちもありますので、元々、いくつもりはなかったのですが、
ここ数日、岡山のセナさんのことが、どうも心に引っかかり、出来たら試合後にセナさんを見送りたいなあと思いました。
試合は見れなくても、試合後のセナさんを見送りたいと思いました。
ですが、試合順から、セミファイナルのアローズともろ被ってしまっていて。
加奈さんの力にならねばと思いますので、諦めざるをえません。
「セナさん、頑張って。応援しています。」
心からそう思うけど。
駄目だな自分。
どんな結果になろうとも。
今回の女子チャレンジマッチに残る「痛み」。
全チーム、ファン、関わる人の全てが感じると思うよ。